瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(衝撃の!)

<<   作成日時 : 2016/10/03 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あの後、何度か行ってみたものの、イワシが居らんせいかイマイチで
何〜んかやる気が無くなっとったんじゃが・・・。

画像











読者様の今朝(10月3日)の釣果!
パッと見たった2匹の貧果なんじゃが・・・。


上の小さい方が25cm、この時期のアベレージ。

では、それをはるかに凌駕する下のカマスは・・・???

何と44cm!!

これで、イワシが居ったらこのサイズが入れ食い・・・??

いや!ポツポツでもエエから釣りたい!!

明日は天満行くぞ〜。

ちなみに、25cm超級ならポツポツ釣れとりますが・・・かなり運だより。

(附記)

写真情報をご提供の上、公開の許可を頂きましたtak様、誠に有難う
ございました。

最近急降下していたモチベーションが、急上昇!燃えてきました!
今度は釣り場でお会いしましょう('◇')ゞ

(注意喚起)

天満河口に車でおいでの際は、徒歩10分弱のコインPark

http://bit.ly/2cCXs5j  ※中央のマークがおおよその位置です。

をご利用ください、川沿いに停めると、取り締まりに
来ます、襲来確率100%近いです。




胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(衝撃の!) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる