瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(恨みの雨)

<<   作成日時 : 2016/10/12 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休直前の釣行で、イワシがソコソコ居ったのを確認!

いつもならカマス祭り本番突入か?と、期待するところなんじゃが、翌
日は雨鉄板(-_-メ)

ホンマにネガティブな予報は良う当たるの〜(-。-)y-゜゜゜※多分被害妄
想じゃ・・・。

余り期待せんで9日に出撃。

たまにカマスが相手はしてくれるんじゃが、ポツポツ掛かって、バンバン
外れる!貧弱釣果時の王道を行く展開で2匹で終了(-。-)y-゜゜゜

翌日は寝坊して(やややる気喪失中)9:00前に着くも、濁った川面を
見た瞬間に戦意完全喪失で、迷わず帰宅(^▽^;)

ちなみに、この日に出撃していた常連さんによると、午前の部、午後の
部の2ラウンドで、合計20本を越える釣果が有ったらしい。

雨後直後の泥ニゴリ=ほぼ絶望と考えとったんで、意外じゃった。

11日も余り期待せんで重役出撃(*_*;

ベイト見えず、カマスらしきアタリもほぼ皆無で終了(-_-メ)

まあ、今までベイトの裏付けが無い状況で、ソコソコ戦えとったんがラ
ッキーで、コレが普通よの〜と自分を納得させ撤退。

昨日も満潮時を狙って、午後に出撃。

放水路経由で、オリザラを投げて、悶絶しまくったんは内緒(;゚Д゚)

満潮のタイミングで、一気にベイト(イワシ)が流入する事も多いんで、
多少色気は有ったんじゃが見事空振り(-_-;)

最後にまあまあのソイが遊んでくれただけじゃった。

画像












30チョイのソイ!タマーに浮いて来て
相手をしてくれるんじゃが(*´▽`*)
結構引く上、慣れないけえ、姿を見る
まではいつもドキドキしてしまうわい。


例年なら少しずつイワシが戻ってくると同時にカマスも戻って来ると
思うんじゃが・・・。

明日以降の調査を待っておくんなさいm(__)m

本編以外の小さなトピックは!

https://twitter.com/SetobakuTaneyan

にて発信してま〜す^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(恨みの雨) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる