瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016 初冬・・・なんか?A

<<   作成日時 : 2016/11/28 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少々間が空いてしもーてスマンが、キビレトップの限界調査の続報じゃ!
目指すは放水路旭橋東岸。

(11月22日)

ほぼ無風!トップ投げるにゃ最高の条件じゃったが、投げるにゃ最高でも
釣るんは厳しい日じゃった様じゃ(-_-;)

反応は有るには有ったんじゃが、悶絶とバラシの絶妙なコンボ攻撃を頂き
まくって、心が折れてゲームセット・・・(◞‸◟)

この日は、今年初めてコノシロらしき大量の群れを見た!(TWに動画ア
ップしといたで〜!)これから一気に海は冬模様に進むんじゃろーの。
※アップしようと思ったら、出来んかった・・・スマンの〜m(__)m

(11月23日)

前日と打って変わって大風・・・( 一一)

常人なら絶対トップなんか投げんじゃろう(^▽^;)

予想通り苦戦を強いられたんじゃが、風が弱まった一瞬のチャンスに、
バタバタっと魚の反応が有って、キャッチに成功。

画像















やっぱこのサイズなのねん!
35級が元気に水面を割って
くれたで〜^^


このまま風が弱いままじゃとエエんじゃが・・・虫のエエ事を思いながら
写真を撮ってリリースした直後に、また水面が割れる!!

画像











やっぱそうなのね!の35級
昭和のルアーYM+で^^
エライ痩せてたがアフターの
個体なんかの〜??


こんな感じで、まだまだ釣れる(シッカリとした反応が有る)んで、もう
チイとばかり調査続行せにゃいかんの〜。

そうそう!今日は前日までと打って変わって、早引き=一昔前のGTとか向
け風のただ巻き早め+完全に止めないスローダウンに反応が良かった。

スロー系アプローチじゃとチェイス(悶絶)止まりじゃったよ。

ミスキャストした際、高速ピックアップして来たルアーに、複数のキビレが
追っかけて来んかったら分らんかもしれんかった。

たまにはミスも役に立つわい(^▽^;)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016 初冬・・・なんか?A 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる