瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末釣り日記+α

<<   作成日時 : 2010/04/05 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

警告!

この直後に、不快感を感じる可能性の有る映像が表示されます。




久々に大量捕獲!風神スパイダートレーラー

画像

















取り合ず餌を与える。

しっかり太ってチヌを誘っておくれ、ヒッヒッヒッ・・・・(危険人物化中)

画像

















どこが不快感やねん!大げさな!

そう、今日もちょっと・・・いや、かなり禁断症が・・・







そして・・・・夕方のことだった・・・。

かつてない禁断症状に耐えきれず、とうとう一本吸ってしまった。
1日、1日、積み重ねてきた努力を、楽になりたい一心で壊してしまった…。

何度でも言おう、自分を責めよう、今までの努力を無駄にして

そして、楽な方を選んでしまった。

これで、肉体が苦しみから解放されたんなら、まだ救われるけど・・・

久々に身体を巡ったニコチンに、気分は悪くなるわ・・・

かつて無い罪悪感に苛まれるわ…

これじゃ、肉体も精神も救われない最悪の状況&結末だ。

吸うも地獄、我慢も地獄なら、もう少し我慢してみようか…。

今日の一本が、今までの努力をリセットしていない事を祈りたい。

ふぅ〜 ・・・・明日から、もう一度頑張ってみよう、と思う。

苦しみが繰り返されるのも受け入れざるを得ない。

自分の選択の結果なんだから・・・・・しかし、嗚呼!

これは明らかにマズい!このまま閉じこもってウジウジしていたら・・・・
2本目3本目ガ口に運ばれるのは、時間の問題ではないか・・・・・

取りあえず外に出よう!釣りをしようと天満川に向かう。

画像

















昭和大橋東岸に到着。

かなり濁りがキツい上に、潮どまり直前と言うのに、流れもかなり速い。
チヌラバ9gレッドに、べビスパレッドの真赤っかコンボを投入、
やはり9gでもまるで止まらない程流れが有るが、釣りにはなるんで
そのままあちこちを探り続けるも、ワンバイトのみでアブレ。

陽が落ちると同時に家路につく。

禁煙開始時は15分も持たず、釣りをやめていたが、今日は1時間30分も
立っていられた。

さっきの1本のせいかもしれないが、ここは良い方向で解釈しておこう。
そうじゃないとやりきれんからね。

翌日

一番の恐怖は1本がすべてをリセット、最初から苦しみ直し、だったが、
最悪の事態は避けれた?様な気がする今日この頃(雰囲気)




今日も夕方、ロッドを片手に、チャリにまたがり出撃。

画像
















今日も来ました天満川(芸が無い)
まあ下流の工事の影響も気になるんで、今月の強化調査ポイントだ
(勝手に今決めた!)

昨日より濁りは落ちついたが、流れは相変わらず速い。
上流は結構降ったのかな?

昨日と同じく、真赤っかコンボを投げまくる。

30分後、太陽が山の陰に隠れたころ・・・・

シブい、シブい、と聞いてた割には明確なバイトが!

しっかりと合わせると、久々の感触が伝わってくる!

画像
















フッフッフッ、久しぶりだねキビレ君・・・・・

また会えてうれしいよハッハッハッ(デスラー総統風)

画像

















37〜8cm級ですが、コンディション超良好!良く引きました!

結局暗くなるまでやってこの1本だけでしたが、今シーズン
の幕開けと、少しづつでも回復に向かっている自分の
状態を確認できたのでヨシとしておきましょう。

皆さんの週末はいかがでしたか?

胤森直義



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙頑張ってください!!
椿も陰ながら応援させていただきます!!

そろそろ僕もデイ・シーバスorチヌ強化期間に入ろうと思います!!

え?僕の週末ですか?


もちろんエヴァの最新刊を買いに店頭に並びましたよ(笑)
つばき
2010/04/05 21:08
つばき君
有難う、君はタバコとは無縁で生涯を
過す事をお勧めします(真剣)
胤森直義
2010/04/06 14:59
ゴキブリみたいの釣れるんですね、手にたくさん乗せるのちょっと気持ち悪いねぇ、、、、
えびちゃん
2010/04/06 15:17
はじめまして!
ゴキブリなんてヒドイ!1匹ずつ大事に
育てているのに(ウソ&笑)
SWオンリーの人にはちょっと馴染みの無い
形かもしれませんねー
胤森直義
2010/04/06 15:53
毎度さんです

>かつてない禁断症状に耐えきれず、とうとう一本吸ってしまった。
俺もやりましたわ(笑)
んで、気分が悪くなってそれから完全に決別する事を決めました

あのトレーラーを探してるけど、グリーンとブラックしかない
オレンジとレッドが欲しいんだがorz
島根の人
2010/04/06 22:05
島根の人

タバ子さんは30年近い腐れ縁(笑)
なかなか別れ話を受け入れてはくれません(苦笑)

>オレンジとレッドが欲しいんだが

レッドは今回でワシも無くなりましたが、
グリーン&ブラックが有る事自体がレア
だと思いますよ。
胤森直義
2010/04/07 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末釣り日記+α 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる