瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の天満は?

<<   作成日時 : 2010/04/09 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4/8

今日も昨日程じゃないが、強風と言えば強風・・・と言うかハッキリ強風(悲)

その上、多分向かい風だなー・・・・・

しかし、書いた手前取りあえず現場までは行ってみる。

案の定強風(笑)

橋の工事現場上流側(エヴァ水門下流)が若干風を避けれるんで、
半ば妥協ぎみに竿を出す。

画像
















※この写真は下流側から撮ったものです。


妥協でチョイスした割に、バイトは結構取れたが、乗せられず(無念)
風が避けれて、ちょっと流れがユルイのが良かったのか?

寒いし、下げにかかったタイミングで撤収、エヴァ水門でチヌ狙いの
方が居たんで、しばし情報を交換(やはり、アタルが乗らない模様)
そして、家路に、ちなみに今日は追い風で道中は軽快。


道中であれこれ反省する・・・・

それにしても、ここまで乗せられないとは・・・・

己の未熟を再認識せねば?

もしくは、時期的に、もう少し食わせ寄りのロッドを用意せんと
いかんのかな?イヤダなーまた金が・・・・


しかし意外なオチが、なんと帰って明るい所で見るとフックが・・・・・・
これ以上は書きたく有りません。

フックチェックを怠るとは、禁煙の影響(集中力欠如)か?

いやいや、コレも未熟のなせる技、点検なんて初歩の初歩だもんな(涙)

土日の夕暮れ時に晴れ間が見えたら!リベンジ(の予定)

三寒四温じゃありませんが、河口もこの時期は良かったり、
悪かったりを繰り返しながら、全体的には上向き、って感じですかね?

では皆さんも楽しい週末をお過ごしください。

胤森直義

追記
親交のある 秦 拓馬プロのブログを見ていたら!楽しそう&ウラヤマシイ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の天満は? 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる