瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 放水路がイイですよ!

<<   作成日時 : 2010/06/09 17:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう言えばワシを含めて複数の人間が口を揃えて言うのが

「今年の放水路はイイね!」です。

確かにGW以降アブレた記憶が有りません!

え?それは単に老化現象じゃないのか?ですって?

そう言われると自信が無いんですが・・・・・(大粒の涙)

先週末や昨日は何とか1匹って感じだったんですが、まあこれは潮回りが悪いんで
こんなモンでしょう。

夕マズメの2時間程度の釣行で、1〜5匹程度がコンスタントに上がるんですから、
言う事有りません。

画像

















土曜日に何とか釣った30チョイのキビレ。チヌラバ9gをバックリ!

期待は満潮とサンセットタイムがリンクする週中と思ってたから、コレでもOK!






そして今週、昨日ゆーすけに情報収集TELをしたら、前日雨の中(アンタも好きね)
出撃したらしく、最新情報を聞かせてくれた所、

「昨日(月曜)の夕マズメはボコボコでしたよ!」と爆弾証言!

「おっ!ナニ〜」それは聞き捨てならん!ってことで出撃決定!
※小さい「っ」はきちんと発音すること(苦笑)

そう言えば………

ボコボコに釣ったのか?

ボコボコにヤラれたのか?聞かんかったが、まあエエか。



こんな余計な心配をすると、案の定1匹目からこんなゲストが

画像

















エイリアン襲来!ヤな予感は増幅されていく(不安)



そして何もないまま夜を迎え、

「お先に」と帰るゆーすけを見送りながらも

「何とか釣るんじゃー」とキャストを続ける。

もうちょっとで下げ潮が効いてくるはず、チャンスは有る、絶対有る。


そして何とか、

画像

















40弱のキビレを何とかキャッチ!

群れに期待して速攻キャストしたその時!確かなバイトが!
ガッチリとフッキングすると確かな手ごたえと同時に何故か?

「ジリリリリリリリーっ」さっきのキビレで微動だにしなかったドラグが悲鳴を上げる。

トカラ辺りで釣ってれば、この瞬間、脳内にイケない汁が溢れだし(笑)

「イソンボ?GT?それともボトムだからクエ?」

となる所だが、ここは安芸の国太田川放水路(悲)再びエイリアン降臨です(涙)

ラインはアッサリとブレイク…

そして心もブレイク…

今日はもう帰ろう(BGM=ハートブレークホテル)

それにしても?

今シーズンから、自分のゲームの幅を拡げたくて遅めのリトリーブに取り組んで
いるんですが、どうもそれ以来エイリアンに襲われる事が増えた様な……

皆さんがエイを掛けた時ってスピードはどうなんですかね?

検証せねば!(嘘、絶対するもんかー)


胤森直義







【N's craftから皆様へお願い】

N's craftではこの春〜夏にかけて営業拡充を計画しております。

特に関西圏、四国を中心にしたエリアでの販売店を充実を目標に
致しております(もちろん他の地域も大歓迎)

つきましては皆様の近くのショップさんの中で、

「ここはチヌ関連に熱心ですよ」とか、

「ここに有れば買いに行くのになー」等、

皆さんの情報が有れば是非ご一報頂きたいと思います。

ご紹介頂く等のご面倒は掛けません!

「××市に有る○○ってショップはどうですか?」程度の簡単な情報でOKです。

情報はメールを頂くか、PCの方はブログトップページアクセスカウンター下に
有るメッセージ機能をご利用下さい。
(情報内に個人名他の情報を入れて頂く必要はございません)

情報を頂いたショップ様との商談がまとまった場合には、粗品では
ございますが、プレゼントも用意いたしております。

皆様のアツい情報をお待ち致しております。

メールでの情報はこちらにお願い致します。

n.scraft-lures@kss.biglobe.ne.jp




画像

    好評発売中! 
   「クロダイ新入門」
                        
    入れ喰いネットでは、
    皆さんの投稿を募集中です!




チヌラバのお求め(通販)、お問い合わせは!
画像
携帯はコチラ
PCはコチラ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放水路がイイですよ! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる