瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2013放浪編

<<   作成日時 : 2013/05/02 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日から世間はGW後半♪特にイベントも予定も無いんで、新規開拓に
行って来ました!(同行&カメラマンまでしてくれたU君に感謝)

調査場所は東部エリアを中心とした小河川や船溜り、地形の観察等を
重視していたんで、日中の出撃です!

風もきつかったんで、結果はさほど求めていなかったんですが、無欲
の境地が幸いしたのか…?

画像



















キビレ45弱!
チヌラバ9g(Gメタレッド)+グラブ
体高有ったんで45越えたかと
思いましたよー(残念)


(余談)
意外と皆様広島では普通に釣れるんでアレなんですが、キビレはクロダイ
ほど大きくならない個体が多いので、キビレの40up=クロダイの45クラスに
相当し、45に迫るサイズになると、クロダイで言う年無しクラスになります。

場所については、この1本でどうこう言えないんで、今後の調査レポを
お待ち下さい、今回は坂町周辺とだけお知らせしておきます。

別に勿体つける気は無いんですが、経験則的に、こう言ったケースは、罠
=最初にエエ思いをさせといて、後は泣かず飛ばずの事が多々有るんで
ご了承願います。

それでは皆様、事故には気を付けて楽しいGWをお過ごしください^^

個人的には、週末に天満を中心に放浪して見たいと思っております。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。昨日、放水路でキビレだけど37aがきました。久しぶりに行って、一目できたので、後を期待したんですが、この一匹だけでした。今の放水路は藻が物凄く繁殖しとって、一投一投で藻が掛かって、まるで掃除しとるみたいです。今日は当たり2〜3回だけでした。
マサ
2013/05/03 17:42
マサさんお久です^^

ワシもさっき放水路から帰ってきました。

結果はゼロで、マサさん同様、ボトムの藻
刈りモードでした。

こうなると、チョッと厳しいですね。
梅雨が明けるまで避けるのがベター
でしょうね。

マサさんがドMなら別ですが…(笑)
胤森直義
2013/05/03 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2013放浪編 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる