瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2013天満追撃

<<   作成日時 : 2013/05/14 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も週末に手ごたえの有った天満昭和大橋東岸のチョイ上に行って
来ました※お詫びと訂正 昨日アップした記事内で、釣行場所を緑大橋
と表記していましたが、昭和大橋=一番下流の橋の間違いでした、謹ん
でお詫び、訂正致しますm(__)m

ポイントには5:30過ぎに到着、まだ潮止まりの時間だったので、動き
出すまでの間は、9gで広範囲を拾い釣り、潮が動き始めたらボトムの
変化&潮目を中心に狙う!と言う完璧と言うか、基本的と言うか、何も
考えていないと言えばイイのか?分からんプランで釣り始めると、僅か
数キャストで30チョイのクロダイがヒット!こりゃ幸先ヨシとワンキャスト
毎に上流に動きながら探っていくと…。
画像















スゲー引いた割には…の40弱(贅沢?)
チヌラバ9gGメタレッド+エクセルシャッド2.8in

画像















この魚も真夏を思わせる漆黒の魚体でした♪

潮待ちの時間つぶしと言うか、小手調べのつもりが、その後も型はイマイ
チながら数匹ヒットが続いた後、
画像














キビレ40up!
チヌラバ9g+エクセルシャッド2.8in
コイツも抜群の釣りごたえでした^^


なぜか?その後も勢いは止まらず!!!
画像














クロダイ40up!
チヌラバ9g+エクセルシャッド2.8in
やはりこの時期に似つかわしくない
漆黒の1本!


その後も勢いは止まりません!
画像















またまたクロダイ40up!
チヌラバ9g+エクセルシャッド2.8in
縞模様もしっかり&コンディション抜群の1本!
本日通算6本目


「お!そーだ」

残念ながら、この爆釣劇に参加出来なかった蒼海さんにさらっと写メール
を送り※嫌がらせとか自慢で無く、あくまでも純粋な情報提供。

その後速攻で小ぶりながら1本を追加!

早くも大小交えて7本!まだ明るいって言うのに=本番はこれからなの
にこの釣れっぷり!これから迎えるトワイライトタイムを思うと…歴史に
残る大爆釣も夢じゃ無い?

「体持つかな…」

「カメラの容量大丈夫?あ!電池有ったっけ?」

「いや…待て、何かのワナ???」

妄想&期待にパンパンに膨らんだ胸と、アドレナリンを筆頭とした脳汁
で満たされた脳でキャストを続けたのですが…。

PM7:15以降アタリ一つ無しって…どーなってるの(困惑)

なんか煮え切らないと言うか…納得いかないと言うか…

素直に喜べない釣行となりましたとさ(贅沢?)

今夜ももういっちょ行ってみるか!

胤森直義


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2013天満追撃 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる