瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2013(ダイジェスト)

<<   作成日時 : 2013/05/22 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イイ感じで釣れた先週末でしたが!その後は…と言うと!
画像















キビレ40upキター!!
画像














フッキングも完璧だぜ!
画像














クロダイ40up!追加―!
チヌラバ9gブラウン+エクセルシャッド2,8in
!!

画像














おりゃー!クロダイ40up!
もう1本追加〜!
チヌラバ9gブラウン+エクセルシャッド2,8in
!!


何て書くと景気良い爆釣劇に見えますが…実はキビレ=14日、クロダイ
はそれぞれ18日と20日にキャッチしたモノです。

あれ以降釣れるには釣れるんですが、判で押したように必ず1本しか
釣れません…まあアブレて帰る事に比べたら、1本でもキャッチ出来る
事(サイズも悪くないし)自体は意義ある事なのですが、どうもマグレと
言うか、偶然と言うか、情報として皆さんのお役に立つの?と言えば、
「う〜ん」と言わざるを得ません。

どうやら先週末にかけてのプチ爆釣は、大潮の残り香+好運に助け
られた!ってのが妥当な評価の様です。

しかし、夏を思わせる連日の好天は確実にチヌを河口エリア〜河川内に
導いている様で、干潮時に観察しても、多くのチヌが見えるようになって
来ました♪

特に天満&元安がイイ感じです。

今週末の潮周りは十分期待できるのでは?ワシも夕マズメを中心に
動き回ってみたいと思います。

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2013(ダイジェスト) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる