瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました^^

<<   作成日時 : 2013/06/25 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チヌラバ製作の方ですが、何とか塗装工程が終了!

今週末辺りから市内各店にも徐々に出荷させて頂きますので、宜しく
お願い致しますm(__)m

作業も一区切り付いたので(と言ってもやらにゃイケん事は多々ある)
久々に川に行ってみました♪天満川夕マズメ短期決戦の結果やいか
に???

作業も有るんでサクッとレポートさせて頂きますと!

画像














2投目で40up出現!
チヌラバDグリーン9g+グラブ


幸先良いスタートだが…こんな時は得てしてワナ=後は何にも反応無し
!って経験も多々あるので、油断無くキャストを続行するも、思った通り?
ウンともスンとも言わない・・・。

コレはアカンと昭和大橋上流を見切って、上流に移動した所!

画像














ファーストキャストで35チョイが!

ムムムっ!またもやワナ???と思っていたら!強烈なバイト!

画像















久々の45up!
チヌラバ9gグリーン+ホプテーラ


画像














精悍な面構えがイイ!

この他チビ2匹と、まあまあの釣果でした♪

先だっての雨によるニゴリがまだ残っているので、市内各河川はまだ
期待の持てる状況の様です!

この状況はもう少し続くと思いますんで、仕事帰りにでもチヌゲームを
楽しんでみてはいかがでしょう?

胤森直義


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしました^^ 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる