瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記

<<   作成日時 : 2013/11/07 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連日のフルキャスト&ファーストリトリーブ&稚セイゴカウンターバイトの
ダメージが蓄積して、手首に鈍痛が有るんで(苦笑)今日は休もうかの〜
っ…と思っていたら、明け方が雨上がりのローライト!こりゃ行くしかない
っしょ!って事で、今日も天満で遊んで来ました。

(今日の状況)
イワシが、最下流チョイ沖のブレイクに溜まっていた様で、稚セイゴ〜シ
バスがひっきりなしにボイル&トリヤマが発生。

画像















何とか迫力あるトリヤマ写真を撮ろう
と頑張ったけど…。

優に写真の10倍は大騒ぎしてました!


カマスも同エリアを回遊していましたが、レンジがミドル〜チョイ下。

カマスのレンジにルアーが届けば、ミディアムリトリーブでポツポツバイト
が有りましたが、それまでに稚セイゴがチョッカイ出して来る上、同レンジ
にも稚セイゴが居て、カマススピードでリトリーブしているルアーに反応し
てくるので、効率はちと悪かったのですが、それなりに楽しめました。

画像















今日の釣果^^
この他に40cmクラスのチヌ(クロダイ)
セイゴがヒットしました♪クロダイは久
々にヒット写真をアップしたかったので
すが、足下で無念のバラシ(; ;)


やはり、イワシがキャスト範囲に居れば、何とか形にはなるのかな?(^^)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる