瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2015晩春巻之U

<<   作成日時 : 2015/05/12 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

悪いながらも徐々に手応え掴みつつ挑んだチヌ&キビレ戦線GW後半
戦(5月9日)じゃったが、残念ながら結果を出すことは出来なんだ(; ;)

画像











今回メインで攻めた天満東岸高速3号線上流近辺。
見た感じは1級品なんじゃがのーっ。


潮周りもイマイチじゃったんで(下げ〜止まり)想定の範囲と言ってしま
えばそうなんじゃがの〜(溜息)

今までのデータ的に、天満=上げがグッド!じゃったが、そこらも疑って
改めて検証し直さにゃいかんかの?と思っての事も有ったんじゃが、や
っぱ天満は上げのタイミングの方がエエんかの〜?(まだサンプル少な
いってば)

他に書いとく事と言えば、結構な頻度で来とった小さなバイトの正体じゃが、
どうやら、稚セイゴorイダの様じゃ(何匹か掛けてバラした)先日の釣果
でも分る様に、回って来とる大半のサイズがイマイチなんかの〜?と心配
じゃったんじゃが、どうやら要らぬ心配の様なのは、悪い中でも収穫じゃっ
たかの!今後は小さいアタリのケアを(過剰に)したり、トレーラーサイズを
下げたりせんで、攻められるからの〜。

この週末は雨も降ってエエ感じになることを期待するとしようかの(^ ^

雨の後の放水路…気になるのう(ボソッ)

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2015晩春巻之U 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる