瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)8…意外な展開が!

<<   作成日時 : 2015/10/30 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

時間がチョッと無いけえ、スマンが文章のみの速報じゃ!!

アブレ覚悟、終焉を受け入れる儀式として天満河口に行ったんじゃが!
待っていたのは今季最高のヒット&バイト!朝一にバタバタっとラッシュ
が有って、その後は10時前までポツポツヒットが続いたわい(^0_0^)

結果は20〜25弱を11本、バラシも今季最高で(^▽^;)これさえ無けりゃあ
20本も有り得るくらいの好調じゃったよ。

ちなみに昨日も今日より活性が高かったらしいから、カマスカムバックと
思って問題ないじゃろう!!

しかしじゃ!一気に冷え込んで大きく冬へ舵を切った季節の進行を考え
ると、この状況が長く続くとは考えん方が賢明じゃろう。

カマス祭りを楽しみたい方は、ぜひとも今週末のチャレンジをおススメし
ておこうかの!!

天候不順や体調不良がない限り※体調不良には寝坊も含まれ…いや
ちゃんと起きるで(^▽^;)土日は参戦しまーす^^

画像














遅うなったが、金曜の釣果じゃ^^朝ヒットした
群れと、陽が上がってヒットした群れのコンデ
ィション(サイズ、太り具合)がエライ違がうん
が印象的じゃった!



胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)8…意外な展開が! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる