瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部会報(笑)14

<<   作成日時 : 2015/11/13 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は潮周り+ローライトと絶好のコンディションが揃っとったんで、ウ
マく行けば先週末の再現が…と思っとったんじゃが・・・。

朝イチベイトを確認(7〜8cm級)大きめのイワシか〜!!と思って期
待して釣り始めたんじゃが、大部分がコノシロじゃった><

そのせい(イワシ不在)か、カマスの回遊は0に近い状況で、ノーバイト
でゲーム終了…。

イワシさえもう少し居ったら!と言えなくは無いんじゃが、余り強気の
見解を言う事は難しいのう。

明日は天気が悪いんで休み(さすがにこの状況じゃあモチベがね〜><)
日曜日に最終チェックで行ってみようかの。

追伸

takさん!調査参加&差し入れ感謝m(__)m 

何回か来てもらったのに、半端な釣果ばっかで、最後にゃノーバイトボウ
ズとはスンマセンでしたm(__)m×2 これに懲りずまた遊びましょう^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部会報(笑)14 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる