瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末日記&本川華麗倶楽部週報(^▽^;)その2

<<   作成日時 : 2016/04/26 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は夕方の潮周りがエエ感じ(個人的見解)じゃし、好天に恵まれて
水温も上がったじゃろうし!結果を出したいの〜・・・と思って本川西岸
最下流エリア(吉島橋下流)を中心に頑張ってみたんじゃが、結果は
いかに??

(4月22日金曜日)

この日は17:00過ぎから日没直前まで頑張ったんじゃが、バイトは1本
きり&もう少しの所でバラシ!

しかしその1本がデカかったんよの〜><

この時期は喰ってくる数は最盛期(夏場)に及ばんけど、来れば良型
多し!と思って頑張っとるんじゃが、まさにそれを実証するかの様な
1本を誘い出せたのに…残念無念。

この時期は少ないチャンスを如何に結果に結びつけるか?改めて痛感
させられたわい(+o+)

そうそう!本命のカレイなんじゃが、雨の影響で濁りが入っとるせいかは
定かでは無いんじゃが、この日は怪しいバイトも何も無かったよ。

今までこの条件じゃと複数の反応(ムムッ?魚?レベルの反応も含む)が
有ったんじゃが、今日はバラしたチヌ以外無反応じゃったから、こんな条件
じゃ厳しいんかもしれんのう?

(4月23日土曜日)

この日も17:00前にゲームスタート♪初めて5分もかからずファーストヒットが!

画像
















ファイトの割にはチョッと細目で、真っ黒な
魚体は盛夏を思わせる1本でした!
40弱 チヌラバ9g+ワーム


イイ感じで口火を切れたぞ^^このまま勢いに乗って行くで〜!!と
思ったんじゃが、2本目はバラシ(コイツも多分デカかった><)

その後沈黙が続き💤💤💤次のヒットは潮も
上げ初め&陽も暮れかける時まで待たされたわい。

画像














元気なキビレ!35チョイ位だったけど
イイファイトしてくれました。
チヌラバ9g+ワーム


今日も本命(カレイ)らしきバイトは無し><やっぱ濁りや水が出て塩分
濃度が下がったりすると、活性が下がるんかの〜?

個人的には元々汽水が好き!って魚じゃ無いけえ、後者の理由の可能
性が高い気がするんじゃが…どうなんじゃろ〜か?

(4月23日土曜日)

この日も17:00前にゲームスタート♪昨日までの結果や状況を受けて、
今日はトレーラーを思い切りチヌ向き(太目&大き目)にして始めた所、
ファーストヒットは今日も早かった!しかも大っきそう♪♪

画像













どうでっか?この体高!!
どうでっか?このプロポーション^^
ナイスですねの45アップ!
チヌラバ9g+グラブ


クロダイのナイスサイズを意識して、セッティングを変えたのが大成功!
かは解らんが、昨日までエエサイズ(推定含む)をバラシまくっとったけえ
溜飲が下がったわい^^b

そして、ココから始まるヒットの嵐!!!と来ればカッコええんじゃが><
そうはイカの○ン玉なんがワシらしい所( ;∀;)

2本目は昨日のリプレイを見るかの様なタイミング…。

画像














今シーズン最小!と言っても35弱でした。
チヌラバ9g+グラブ


この後も3本目を目指して頑張ってみたんじゃが、ダメじゃったよ。

それにしても、今シーズンはエエ感じで釣りになっとるわい^^本命と言
うか、倶楽部が事実上廃部状態なんは突っ込まんでくれよ(^▽^;)

今週は元安合流点辺りを(チヌ&キビレ)調査してみるかのう^^

胤森直義


チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくはコチラを!6g
在庫残り3色+僅かですGW用はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

暫定版商品紹介ページ=http://www.fimosw.com/u/nscraft

(直販=広島市近辺で取りに来れる方限定)

お問い合わせ=090-2867−5291

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末日記&本川華麗倶楽部週報(^▽^;)その2 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる