瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末日記2016梅雨の訪れ

<<   作成日時 : 2016/06/07 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々有って釣りに行けなんだが、雨上がり+薄曇り!

これは絶対に行かねばなるまい♪そして結果も・・・!

(6月6日)
この状況なら爆釣も夢じゃ無い、場所選びは絶対に間違いたく無い所な
んじゃが。あれこれ考えても、どこも一長あり一短ありで、迷う…。

5時前にバイクに跨がってもまだ決まらん…。

とりあえず様子見に、本川の岸まで出てみると、エエ感じで流れとる+エエ
ニゴリも入っとるではないか!

ヨシ、先ずは下げ止まりまでは本川に決定じゃ(^^

)5分チョイで現地(本川西岸吉島橋下流)到着&ゲームスタート。

なんと、一匹目は10分もせんうちにキャッチ♪

画像















元気の良いキビレ40弱
チヌラバ9g+グラブ
爆釣の予感を感じた1本!!


さらに5分掛からず!力強いバイトが!!

画像














チョッと小ぶりじゃが
連続ヒットに意味が有る!!
のキビレ30チョイ^^


まだ5時30分をチョッと過ぎただけ、爆発の序曲に違いねぇ!ヨッシャ!目標
は今季ベストの5匹じゃ!張り切ってゲーム続行。

その後、潮止まりと共に反応は鈍くなるが、まあまあ!コレは想定の範囲
内、上げ始めれば…(^0_0^)ワクワク

しかし、上げの時間〜敷石浸水の間反応ゼロ…コイツはさすがに想定
外でございます(*_*;

なーに!お楽しみはコレからじゃい♪と、天満に移動。

「おや?」

3倍希釈のコーヒー牛乳じゃった本川と比べて、平常と言ってもおかしく無
い位の水色。

「うーん…」

ニゴリが有る事を基本に考えとったから、元安か放水路にするべきか?

まあ、雨の恩恵は有るじゃろうし、動いて同じ状況じゃったら…。

雨も降りそうじゃし、帰りが近い方がエエな〜…慎重かつ論理的に考察
した上で、このまま天満を攻める事に。

丁度この前の3連発と同じ様な状況なんで、かなり期待したんじゃが、結果
はバイト一つ無しでゲーム終了(T_T)

今季ベストゲームを狙ったんじゃが、尻すぼみの平凡な結果じゃった(-。-;)

まあ、思う様な結果が毎度出せれば、瀬戸爆も、今頃スポンサー付きの巨
大ブログになっとるよの〜(;_;)

さて、今回は(今回も!か)ビミョーな結果に終わったが、梅雨入りを迎えて、
チヌ&キビレ戦線は益々活発化するはずじゃ(^O^)

用事も片付いたし、雨の合間を縫って頑張るとするかの。

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくは以下のページを!
6g 在庫残り3色+僅かです、本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

製品紹介=チヌラバ
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

チヌラバ入門
http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

直販=広島市近辺で取りに来れる方限定で直販いたします
お問い合わせ=090-2867−5291






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末日記2016梅雨の訪れ 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる