瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記=1カ月ぶり(;゚Д゚)

<<   作成日時 : 2016/07/28 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやー参ったわい(-。-;)

ここしばらく大人しくしとった、持病弐号機(ヘルニア将軍)が大暴れして、
今月は釣りどころじゃ無かったわい…。

御心配をお掛け致しました皆の衆には、心より御詫びと御礼を申し上げ
ますm(__)m

最近は、何とか痛み止め飲みゃ、普通に痛い位で済む様になったんで、
そろそろ戦わんにゃいかん!と思って、釣りに出てみたんが3連休の最
終日の話。

何とかコイツと、チビ2枚(20cmチョイ)をキャッチ。

画像
















天満川(昭和大橋上流東岸)にて
久々にキャッチした魚類(*_*;
クロダイ35cmチョイ

分かったことは、サイズのバラツキが目立ち始めた=チヌ&キビレ戦線
本番突入の証♪

ヨシ、続けて攻めるで〜!と思ったんじゃが、再び暴れだすヘルニア将
軍様…大人しく降伏(休養)せざるを得んかったわい( ;∀;)

しばらく休んで、少しはマシになったんが先週末。

金曜(22日)はゲーム好きのワシは当然!と思われたんか?

「DL(ダウンロード)しましたか?」

「何匹ゲットしましたか?広島はどこが聖地??」

等々のメールが相次いで閉口気味・・・。

「ワシんはガラケーじゃつーの!!」

失礼しますた・・・m(__)m


土曜日にU君と本川〜天満と渡り歩く、本川は、そろそろマゴチもイイん
じゃね…!と期待したのじゃが、反応無し(-。-;)

その後、天満川(昭和大橋上流東岸)に移動したら、マズマズの反応じゃ
った。

画像
















速攻でキャッチできたコイツに期待は
大きく膨らむも・・・35チョイのクロ

ヨッシャ!明日はジックリと攻めてみるか!って事で、明日の再会をU君
と約束して、帰途に付いたんじゃが、翌日は再び暴れだすヘルニア将軍
様・・・(;´Д`)

天満攻略の期待はU君に託して、再び静養・・・(-。-)y-゜゜゜

って事で、U君に後を託したのじゃが、それについてはこちらを見ても
らうとしようかの!!



天満絶好調!!日曜の戦果
http://tsurigoro.blog.jp/archives/64044983.html

大物ゲット!月曜の戦果
http://tsurigoro.blog.jp/archives/63801867.html

天満はクロ中心にかなりイイ状況と見てエエかもしれんの〜^^

まあ、ボチボチ折り合い付けて頑張りますm(__)m

胤森直義




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記=1カ月ぶり(;゚Д゚) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる