瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口放浪記2016夏本番!!

<<   作成日時 : 2016/08/02 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今だに届くポケモンGO関連のメールにやや疲れ気味の今日この頃
・・・(-。-;)
何度も言うが、ワシはガラケーじゃ!

どうせなら、デビサバGO(デビルサバイバー)とか作ってくれんかの?

携帯電話を使うんも、アプリ(悪魔召喚プログラム)をDLするんも、ゲーム
のオリジナル世界観とピッタリマッチングしとるのに…。

さて、話を釣りに戻すかの〜!

しかし、毎日暑いの〜(~_~;)

しかも、今週からもっと暑くなりそうで…身体持つかの?

この週末は、2日とも天満=東岸昭和大橋上流に行ってみたんで、ワシの
奮闘を見届けておくんなされ!

(7月30日)

夕方(5時過ぎ)からゲームスタート♪丁度、満潮潮止まり直前。

1投目から頻繁にアタリは有るんじゃが、明らかにチビ(フグ&稚マゴチ含
む…笑)のツツキ…。

しかし、こう言った状況で、過剰にフィットしようとすると、ツツキ→乗らない
→悩む→不要なスローダウン&リグのボリュームダウン!負の無限ルー
プに陥る可能性が有るんで、無かった事にしてゲーム続行。

今の所、元気なんはチビじゃが、薄暗くなるタイミングで、サイズのエエヤ
ツが廻って来る予定(は未定)じゃ!

しかし、ゴールデンタイム突入を期待した7時辺りから、パタリと反応が無
くなってしもーた、Why Tenma Fish(唖然)

イヤイヤ、来る〜!きっと来る〜!信じて粘ったんじゃが、結局キャッチは
1本切りでゲームセット。

画像














35有るかな?mのクロ
もしかして、バイトの主は40アップの
マゴチかも・・・心の迷いが、細目のワームに
なって表れてます・・・><


うーん不完全燃焼じゃ。

(7月31日)

今日も天満で頑張るか!

支度をしよったら、どうも雲行きが怪しい(-。-;)

念のため様子を見よったら、案の定夕立が…。あちゃー(+。+)今日は休み
かの?と思ったんじゃが、ウマイ事止んでくれたんで、出撃じゃ〜!

で、昨日よりチョッと遅い5時30分頃ゲームスタート。

やはり、推定チビらしきバイトがソッコーで有る。しかし、チビばっかりじゃ
無かろう!

ココは我慢じゃ!とアプローチを続けとると、確かな手応えが♪♪

画像















エエ感じの40アップ!
盛夏を感じる真っ黒な魚体^^


ヨッシャ!コレだよコレ!狙い通りの1本に続けて♪やや小振りじゃが2キ
ャスト連続でキャッチ!

画像















やや小ぶりじゃが、連続ヒットにつき
文句は有りません!の40弱。


ウン、今日はイケるで!しかし、その後2本チビ(30弱)を追加したんじゃが、
一番期待していた時間帯は、昨日同様、沈黙が…。

何か変なタイミング(時間的に中途半端)でバイトが頻発したんが印象的じゃ
った、今週の天満じゃが、単に潮が止まる直前の高活性タイムがたまたま
明るいうちじゃった!にしてもギャップ有りすぎよの〜(~_~;)

日曜日のエエヤツは、夕立+曇りの恩恵を受けた可能性が高いと思うが
、いずれにしても、真相はよう分からんわい(~_~;)

下げ始めのガンガン流れるタイミングに、もうワンチャンス有るとは思うん
じゃが、そこら辺の検証はまたの機会にm(__)m

個人的には、ド干潮〜上げ始めが好きかも(フフフッ)

思った様な展開にはならんかったけど、比較的根掛かりも少ないし、リグを
マッチさせりゃ、数釣り志向の人や、初心者にはオススメ出来る状況じゃの。

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくは以下のページを!
6g 在庫残り3色+僅かです、本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

製品紹介=チヌラバ
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

チヌラバ入門
http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

直販=広島市近辺で取りに来れる方限定で直販いたします
お問い合わせ=090-2867−5291

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口放浪記2016夏本番!! 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる