瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部(探査)

<<   作成日時 : 2016/08/05 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さあ!早速、天満の様子を見てきたで(^_^)

5:00に着きゃ丁度エエ時間かの〜と思ったら、着いたら既に明るかった
わい(~_~;)しかも、大潮のド干潮….

イワシ居るんかの?といささか(実はかなり)心配したんじゃが、イワシは
よけえ居った!

画像















分かりにくーて悪いが(*_*;中央の
波紋の下はイワシ+稚セイゴで一杯
じゃったよ^^


画像
















沖合でもあっちこっちでイワシと思われる
波紋が見えた!チイとじゃが、鳥も居ったで!


しかし、肝心のカマスは居らんかったよ…(;_;)

プレデターで確認出来たんは、大量の稚〜30弱のシバスがイワシにくっつ
いて泳ぎよった位じゃの。

もうチイと早く着いとったら、ボイルタイムも有ったかもしれん。

まあ、今朝だけの結果で決めるのは早計じゃけえ、今週は様子を見んと
いかんかの?

明日は4:30過ぎには現着しておきたいから…4:00起きか(滝汗)

でも、河口に上流に!ホームの天満が久々に賑やかでウレシイわい^^

胤森直義

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ド浣腸!ぢゃない 干潮ではきついですな〜
このまま鰯君が居ついてくれて、どんどん
イーターたちを引き付けてくれればえーですネ(*_*)
いかおやじ
2016/08/05 18:47
いかおやじ様
どうやら、イワシはまだ寄り始めみたい
です。今後はよっぽどのことが無い限り
多少は遊び場になると思いますよ^^

あ!当ブログは及び管理人は、貴族の
子孫&内容は格調高いアカデミックな
文芸作につき、今後下ネタを使用した
ら、即刻退場です(おい!どっち向い
て言っとんねん…笑!!)
胤森直義
2016/08/06 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部(探査) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる