瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満河口倶楽部2016(天満戦線異状無し・・・)

<<   作成日時 : 2016/08/12 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

釣りにも行きたいが、オリンピック見るんが楽しゅーていかんのう><
まあ、4年に一度の事じゃし、たまには良かろう^^;

広島出身の選手も金メダルを取ったみたいじゃし^^日本人選手、日本
チームも戦前の評価以上の活躍をしとる種目も多いし、これじゃます
ます河口から足が遠ざかってしまうわい(*_*;

とは言っても連休中じゃし情報発信も大事!と言うワケで、天満の様子
を見に行ってみた(8/12朝)

画像















今日も平穏な(残念)天満川でした><


イワシはソコソコ以上に居るんじゃが、肝心のプレデターが居らん(T_T)

と言ってもまだまだ付き始めで、ピークはこれから→ピークの時には写
真奥に見える3号線橋脚付近はイワシで溢れ(満潮時)鳥やシバスで大
騒ぎになるからの!

相変わらず幅を利かせとるんは、巨大エイリアンタイプ-Rと、巨大エイリ
アンタイプ-Dだけじゃ(;゚Д゚)ホンマニオオインヨ〜〜※タイプ-R=赤エイ D=
ナルトビエイ

まあ、例年イワシが定着して潮が一回りした辺りからシバスが付き始め、
鳥のお食事場と化し、続くようにカマスの気配がしてくるんで、もう少し
辛抱が必要かの?

ワシは今週は色々有るんで、出撃は日曜夕方だけになりそうじゃ(*_*;
夕方に潮が高いんで、久々に元安(合流点近辺)を攻めてみようかと
思っとります。

(附記)
試しに始めてみた(今さらかよ!)…色々機能が有ってよー分らんけえ
おっさんじいさん化加速中)続くかどうかわからんが、たまに見てお
くれm(__)m あ!ワシはネット接続できんガラケーじゃけん、そんなに更
新は無いと思うけどの・・・(^▽^;)

RTトカイワレテモ「リプレイタイムノコト?」コノテイドノリカイドナノデス><

瀬戸内爆釣隊TW師団 =http://twitter.com/SetobakuTaneyan

胤森直義

チヌラバ3.5g 6g 9g 通販&直販可能です、詳しくは以下のページを!
6g 在庫残り3色+僅かです、本番目前!ご用意はお早めにm(__)m

(通販申し込みについて)
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_4.html

(通販等の参考にしてください)

製品紹介=チヌラバ
http://nscraft-blog.at.webry.info/200904/article_7.html

チヌラバ入門
http://nscraft-blog.at.webry.info/200905/article_1.html

直販=広島市近辺で取りに来れる方限定で直販いたします
お問い合わせ=090-2867−5291

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満河口倶楽部2016(天満戦線異状無し・・・) 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる