瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬ですな・・・いつの間にか(-。-)y-゜゜゜

<<   作成日時 : 2016/12/26 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本年も瀬戸内爆釣隊にお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

今年はTWを始めたことも有った+釣果がイマイチだったことも有って、
更新の頻度が減ってしまい、楽しみにしていた方々には少々不満な
内容だったかもしれません。

まあ、新しい玩具(ツィッター)の方が楽しい&興味が行ってしまうんは
子供のみならず人間の常、と言う事で笑ってお許し頂ければと思います。

予告していたオリザラを中心にした戦略のまとめですが、終盤の終盤に
なって、色々興味深い事象が起こって、それを検証、整理し切れていま
せん。

検証したくても実戦の相手はもうほとんど川に居らんし・・・(-。-)y-゜゜゜

よってこの件は来シーズンに持ち越しとなってしまいますので、記事を
楽しみにしていらっしゃった方には申し訳ございませんが、もうチイとワ
シに時間を与えてくださいませm(__)m

最後に、本年もご愛読ありがとうございました。

来年チヌが川にもどってくる頃ワシも瀬戸爆も復活予定です!!それま
で皆様お元気で釣りを楽しんで下さい。

ツィッターの方はボチボチ発信をするつもりなので、宜しくお願いします。

https://twitter.com/SetobakuTaneyan


じゃあ!冬眠するで(^。^)y-.。o○

2016 12月26日 

胤森直義

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬ですな・・・いつの間にか(-。-)y-゜゜゜ 瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる