アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣行記=その他」のブログ記事

みんなの「釣行記=その他」ブログ

タイトル 日 時
生見放浪記(久々のバスゲーム)
生見放浪記(久々のバスゲーム) 久々のバス!明日は4時出発。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 14:44
河口放浪記2017初夏
河口放浪記2017初夏 5月25日  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/26 15:13
天満河口倶楽部(お知らせ)
ボチボチ釣れて、イワシも徐々に戻りつつあり、シバスもボイルを始めた!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/14 12:57
天満河口倶楽部会報(恨みの雨)
天満河口倶楽部会報(恨みの雨) 連休直前の釣行で、イワシがソコソコ居ったのを確認! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/12 13:00
天満河口倶楽部会報(狙いはヤツだ!)
天満河口倶楽部会報(狙いはヤツだ!) 例年通り行けば、これからは数を釣るよりコンディション良好の30弱が 中心のゲームになるハズじゃが! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 12:25
天満河口倶楽部会報(衝撃の!)
天満河口倶楽部会報(衝撃の!) あの後、何度か行ってみたものの、イワシが居らんせいかイマイチで 何〜んかやる気が無くなっとったんじゃが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 16:05
天満河口倶楽部会報(雨上がりの天満で!)
天満河口倶楽部会報(雨上がりの天満で!) 台風一過、ニゴリもほぼ消えた金曜日、朝イチ調査をしてみたんじゃが 、カマスのバイトは1回こっきり…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 12:57
天満河口倶楽部2016(序)
天満河口倶楽部2016(序) オリザラ縛りに、貧相ながらも一区切りを付けたんで(-。-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/20 17:35
河口放浪記2016お盆編
河口放浪記2016お盆編 相変わらずオリンピックを楽しんどります♪しかし!毎度辟易させられ るんが、○○選手間もなく登場♪のテロップ…テレビ局にとって間もな く=小一時間ってのが常識らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 15:01
天満河口倶楽部2016(天満戦線異状無し・・・)
天満河口倶楽部2016(天満戦線異状無し・・・) 釣りにも行きたいが、オリンピック見るんが楽しゅーていかんのう>< まあ、4年に一度の事じゃし、たまには良かろう^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 15:10
天満河口倶楽部(探査)
天満河口倶楽部(探査) さあ!早速、天満の様子を見てきたで(^_^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 12:27
天満河口倶楽部(急展開?)
天満河口倶楽部(急展開?) 今日舟入方面に用事が有ったんで、先日目撃した小魚の群れが、イワ シかどうか?見に行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/04 12:38
天満河口倶楽部会報(笑)14
今朝は潮周り+ローライトと絶好のコンディションが揃っとったんで、ウ マく行けば先週末の再現が…と思っとったんじゃが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/13 13:27
天満河口倶楽部会報(笑)13
天満河口倶楽部会報(笑)13 終盤間近と思っていた所のプチ爆発!天気もエエ塩梅に曇り、しかも 予報が見事に外れて(苦笑)ほぼ無風!釣りにゃあ絶好のコンディショ ン今日もやったるで〜!と出撃したら、なんと綺麗な虹のお出迎え♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 14:06
天満河口倶楽部会報(笑)12
天満河口倶楽部会報(笑)12 金曜の状況から思うに、水温低下によるカマスの逃亡と言う不安材料 も有れば、アベレージサイズ一気のアップ&イワシはよけい居るとか希 望的な材料も有るっちゃ有る!そんな状況で迎えた終盤間近い天満河 口戦線じゃったが、早速結果をレポートしようかの^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/09 14:10
天満河口倶楽部会報(笑)11
天満河口倶楽部会報(笑)11 今朝の釣果はこんな感じ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 13:22
天満河口倶楽部会報(笑)10
何やかんやで10回目を迎えた天満河口倶楽部会報じゃが、早速昨日の レポートと行くかの※天満河口倶楽部なる釣りサークルは実在しません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 13:22
天満河口倶楽部会報(笑)9
天満河口倶楽部会報(笑)9 10月31日(土) 前日からの(木、金)好調を受けて、期待感を持ちつつも、迫り来る冬の 気配=水温低下におびえながら挑んだんじゃが、結果は写真の通り、 まずまずの結果に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/02 13:46
天満河口倶楽部会報(笑)8…意外な展開が!
天満河口倶楽部会報(笑)8…意外な展開が! 時間がチョッと無いけえ、スマンが文章のみの速報じゃ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/30 13:13
天満河口倶楽部会報(笑)7
いや〜〜〜困った(;゚Д゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 14:59
天満河口倶楽部会報(笑)6
昨日(火曜日)は残念ながら2匹止まり…バラシが一気に増えて、ヒット した数の割にはキャッチ数が伸びんかったわい( ;∀;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 13:30
天満河口倶楽部会報(笑)5
天満河口倶楽部会報(笑)5 日に日にエエ感じになって行く天満カマス祭り戦線!!今回は一気に、 16日〜20日分のデータを公開じゃ!チョッと長くなりそうなんで、要所を まとめたダイジェストで読んで頂くかの^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/20 14:08
天満河口倶楽部会報(笑)4
天満河口倶楽部会報(笑)4 今朝の釣果はこんな感じ^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 13:13
天満河口倶楽部会報(笑)3
天満河口倶楽部会報(笑)3 さあ、連休前の金曜日。昨日は、いきなりエエ方向に急展開した天満河 口倶楽部活動じゃが!※天満河口倶楽部は実在しませんm(._.)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 13:46
天満河口倶楽部会報(笑)2
天満河口倶楽部会報(笑)2 水曜日は行くには行ったんじゃが、1バイト1キャッチ(・。・; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 13:28
天満河口倶楽部会報(笑)
天満河口倶楽部会報(笑) 行き=今日こそ爆発&祭が始まらんかの〜(^0_0^)鼻息荒く天満に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/06 13:23
河口放浪記(祭り始まるか!オイ!)
連日の早起き天満調査+岩の上(石積み護岸)をカマッソ探して徘徊= さすがに疲れたけぇ今朝(月)はお休み(~_~;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 13:15
河口放浪記(祭りカウントダウン?)
河口放浪記(祭りカウントダウン?) 今朝の天満じゃが、キープしたのは見ての通り4つ…(・。・;バイト、バラシ 、ノンキーをトータルして、カマスからのコンタクトは20有ったかの〜?位 じゃったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/25 13:15
河口放浪記(祭りの序曲)
河口放浪記(祭りの序曲) ラグビーワールドカップ奇跡の南アフリカ戦勝利v(^o^)ワシは不覚にも、 放映前にニュースで速報&結果を…(-_-;)ガチョーン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/24 16:40
週末日記(激闘編)
週末日記(激闘編) (26日)金曜日の報告を聞いて、テンションが急上昇したUクンの希望も 有って、木材港へ連日の出撃(笑)結論から言うと、イワシ無し、ボイル 無し(^-^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/29 14:42
開幕宣言!!
開幕宣言!! 予告通り、岩国でマルアジ初戦を戦ってきたで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 13:14
激動の連休!
激動の連休! 開幕間近の?岩国マルアジ!同じく、天満河口イワシ祭り!まだまだア ツいチヌ&キビレ!あ!藤生でマッタリとキスもエエのーっ!やりたい事 は山程じゃが、身体は1つ(しかも、腰には爆弾のポンコツオヤジ…(;_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/24 12:56
兆し…?
兆し…? 今朝はチョッとした騒ぎで明け方まで起きとったついでに、天満河口を見 てきたぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/19 13:32
河口放浪記(2014早春)
(金曜日) さあ再起動!等と言ってはみたけどのぅ、先週は地震襲来で肝を冷やし 断念…(;_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/24 13:18
週末日記(グダグダ)
週末日記(グダグダ) (金)夕方に、プラン通り天満の偵察!目視は出来んかったけど、何度か フックにイワシ(4cm位)が引っ掛かったり、ボイルも有ったんで、ベイトは そこそこ居ったみたいだけど、カマスは寄らずで陽は沈む…ウ〜ム! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 13:29
河口放浪記
河口放浪記 ようやく強風が収まった今日ですが、天満河口のイワシは相変わらず結 構な量!贅沢言えば、もう少しこっちの岸寄りを回遊してくれりゃ良かっ たんですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/21 13:36
カマス講座(の様なモノ)
今日も行くだけ行ってみましたが、波風が強くて小一時間で退散…。皆 さんにお知らせする、情報を得ることは出来ませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 13:34
週末日記+α
週末日記+α 木曜日、金曜日と追いかけてみた天満河口ゲーム♪既にお知らせした 通り、祭りは終焉?を感じさせる内容でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/18 15:11
河口放浪記(祭りの行方)
盛り上がりを見せた天満カマス祭りですが、昨日今日と一休み…と言う か、完全に沈黙しております(-_-) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 12:22
河口放浪記=今日の天満
某ローカル釣り番組でカマスの名所として紹介されるまでになった(苦 笑)天満河口ですが、昨日は一休みして、本日様子見に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 13:51
河口放浪記=週末日記
河口放浪記=週末日記 ムラは有るけど、依然続行中の天満河口カマス祭り!週末は、潮回り 的にはどうかの〜?ビミョー?でしたが、やはりと言うか…。チョッと寂 しい結果に終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 13:32
河口放浪記
河口放浪記 連日のフルキャスト&ファーストリトリーブ&稚セイゴカウンターバイトの ダメージが蓄積して、手首に鈍痛が有るんで(苦笑)今日は休もうかの〜 っ…と思っていたら、明け方が雨上がりのローライト!こりゃ行くしかない っしょ!って事で、今日も天満で遊んで来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 14:40
河口放浪記
イワシ回遊で、再び盛り上がっている天満川河口エリアですが、昨日は シーバス(20〜40cm)がトップを中心に、色々なルアーに反応して楽しま せてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 13:09
河口放浪記連休編
河口放浪記連休編 朝はチイと寒いけど、潮回り的には上々の連休!ワシは市内各所で、 タチウオを中心に、パラダイスを探索していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/05 13:51
河口放浪記
今朝も天満朝イチ調査!潮回りも上向くし、今日は何か事件が起きるか も…♪なーんて期待しながら現地に向かったのですが…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 13:24
河口放浪記(新規乱入?)
河口放浪記(新規乱入?) 目覚ましジャンケンもしたいけど…(笑)今日は久々に、朝イチ天満調査 行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/30 13:22
河口放浪記
河口放浪記 今週末は、朝イチ天満でシバース(稚)と戯れてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/21 14:43
河口放浪記
河口放浪記 今日も朝イチから、天満調査に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/18 13:14
河口放浪記(朝イチ編)
河口放浪記(朝イチ編) 今日は、朝イチ天満調査に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 13:46
週末日記+α
週末日記+α (土曜日) カマス祭り参加を熱望するU君と、朝イチド干潮タイムに天満に\へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 13:32
河口放浪記(宴は続く…か?)
朝イチ(6時チョイ過ぎ)天満着。曇天と言うアドバンテージは有るが、ド 干潮がどう出るか?うん!どうやらイワシも見えるし、他の魚もギラギ ラしとる!チャンスは有りそう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 14:47
早起きは何とやら(河口放浪記)
岩国詣での影響で、早起きの事が多い最近ですが、昨日も目が覚める と5時30分。早寝早起き自体は、ヘルシーで悪い事じゃ無いが、朝から ボーッと過ごすのも芸が無い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 13:47
野池放浪記!(年イチSP?)
先週末は、土日出撃を視野に入れていましたが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 16:13
河口放浪記2013早春編U
それにしても日中の暖かい事♪アステマ装備F型で釣りに行くと、汗ば んで風邪をひいてしまいそうです(意味不明) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 13:16
1/21初釣り記
今回は、後れ馳せながら初釣りに行って参りましたので、その模様をチ ョッくらレポートしてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 14:35
一転したけど…
心機一転タチを追うぞ〜!と思った途端に寒冷前線襲来! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 15:55
マルアジ罠か?復活か?
10月3日の開幕宣言以来、どうも中途半端な状況が続く岩国マルアジ 戦線。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 15:24
今日(11日)のマルアジ
今日は一文字にて実戦するも完敗でした… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 16:29
昨日(10日)の岩国マルアジ
皆さん…やっちまいましたぜ(滝涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 12:43
昨日の(8日)岩国マルアジ
大きな期待=SPボイル発生&爆釣に期待を寄せていた3連休ですが、 期待とは裏腹にポツポツ程度の釣果に終わってしまった様です… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/09 16:11
開幕戦線続報
さて、3日にハデに開幕を宣言した岩国マルアジ戦線ですが、その後の 推移をお知らせしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/05 15:09
開幕宣言=岩国=マルアジ
先日予告した通り、岩国にマルアジ狙いに行って参りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 14:10
週末釣り日記(不本意)
「あ”〜タチ釣りて〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 19:03
タチウオ今年は!
(初冬の気配) 紆余曲折はありましたが、岩国のマルアジも大人しくなってしまった様 で=もっとも、暴れた記憶が無いですが…(涙大量) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/21 13:31
予想外の連続…PART2
カマス狙いだったから…外道なの? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 12:24
予想外の連続…PART1
先日書いた通り、昨日は岩国に行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 17:38
岩国の現況報告
先程岩国より帰還しました※正確に言うと、帰還後の仮眠から目覚め たになりますが(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 15:38
近郊では!
今朝チョッくら気になる情報を検証する為、廿日市〜五日市周辺をチェ ックするも期待ハズレ…(お約束ですな…涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 14:39
遅くなりましたが…
さて、先ずは土曜日の結果ですが、大方と言いますか…皆さんご想像の 通り、玉砕致しました(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 10:16
速報岩国行
今朝岩国製紙サイドに行って来ました。いつもは仰々しく「死合」等と 表記いたしておりますが、闘いにもならない有様で… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/26 17:48
速報 岩国丸鯵死合第六次衝撃
只今岩国から帰還致しました、お約束した以上、結果に関わらず正直に ご報告致したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 13:14
速報 岩国丸鯵死合第四&五次衝撃
11日の午後からと、本日、朝マズメに岩国に行って参りましたので、 最新情報をお知らせいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 16:19
速報 岩国丸鯵死合第参次衝撃
皆さん、3連休は楽しい釣りが出来ましたか?ワシは9日、10日と岩国 に丸鯵死合=マルアジゲームに出撃しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/11 12:45
速報 岩国丸鯵死合第二次衝撃
岩国丸鯵死合二次衝撃=セカンドインパクトとお読みください(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/07 11:35
速報 岩国丸鯵死合第一次衝撃
岩国丸鯵死合一次衝撃=ファーストインパクトとお読みください(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/03 16:43
99ersフィールドテストPART2
最近チヌ関連の記事が少なくてスミマセンm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 17:53
速報、昨日のテスト
本日第1弾のフィールドテスト(白竜湖) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 12:33
タチを探せ(瀬戸内放浪記)大竹編
スミマセンm(__)mチビっと更新をサボってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 16:30
岩国釣行
昨日岩国にマルアジ狙いで行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 13:30
岩国マルアジ続報!
10月5日 おうじろうクンと出撃プランを練っていた所、当日の仕事がin大竹の ゆーすけも参戦を表明、初めて3人揃い踏みでの出撃でしたが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 14:36
速報!岩国に行って来た!
10/3(日) AM9:00過ぎ 明け方まで製作をしていたんで昼まで寝るつもりだったが… こんな時に限って路面電車の警笛が耳に飛び込んでくる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 16:07
3.21 タム再び!
日曜日、予想通り携帯が鳴り(笑)第一声が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 19:38
3/14の胤森・・・
朝10:00/胤森的時間午前6時見当(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/15 16:39
河口放浪記・・・(青春篇?)
皆さんこんにちは胤森です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/01 15:33
連休釣り日記+α
11月20日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 15:54
メガアジ求めて(復讐編?)
久々に悪夢を見た・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/09 16:26
メガアジ探して西へ・・・・(死闘?編)
皆さんこんにちは胤森です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 16:44
メガアジ探して!(妄想編・・・笑)
皆さんこんにちは!胤森です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 16:11
メガアジ探して西へ!(本編)
10/21深夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 17:33

トップへ | みんなの「釣行記=その他」ブログ

瀬戸内爆釣隊 シーズン1.5 釣行記=その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる